CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
平塚駅前校 案内
ハロー!パソコン教室 平塚駅前校
ハロー!パソコン教室
平塚駅前校
〒254-0043
神奈川県平塚市紅谷町8-3
添田土地供。F

お問合せ(お電話)
0463-21-1886

営業時間などの詳細はこちらをご覧ください

ハロー!パソコン教室 平塚駅前校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから
アマゾン


LINE
Search this site


基礎から資格まで☆平塚駅から1分・土日も通える☆
ハロー!パソコン教室 平塚駅前校のブログです♪
<< 満点合格おめでとうございます! | TOP | 今月のキャンペーンとWebクーポンの御案内 >>
Amazonアフェリエイト実践についてちょこっとご紹介
80歳代で始められるお仕事なんですね


かどたです

秋分の日は子守を買って出まして、3歳児にせがまれ、久しぶりに公園に遊びに行きました。

日差しが結構きつくて、日頃室内にばかりいるかどたには厳しい遊びでした。。。

でも、もっときつかったのは、物怖じしない3歳児が、よその子のパパに「水汲んで来て!」とかえらそーに指図したりすることでしたwww。

そもそも、そのジョウロがあんたのじゃないし!(大汗(>_<))



時折、ホームページやブログを学習したいという中高年の方がいらっしゃいますが

目的はお遊びではなく、ビジネスであることが殆どです。

つまり、何かを「売る」ためです。


最近ご入会のKさんはご本人が十年越しで執筆されたご本をブログで紹介してAmazonに誘導することが目的です。

Amazonのアフェリエイトを利用するのですが、「このアフェリエイトって何だろう」と思った方のためにちょっとご紹介します。


例えば、Amazonで売っているこんな本、「ショートカットキー全事典」がとってもいい本だから、皆に教えたい!と思ったとします。

あなたがブログやホームページを持っているなら、そこにこの本の紹介をすると同時に「リンク」を作って、そこをクリックすれば、Amazonのその本の購入ページにすぐ飛べるようにしておけるのです。

この”リンク”はAmazonが作ってくれてあるのをご自分のブログとかにコピーすればいいようになっています。

こんな感じです、、

●CntrlキーやShiftキー、F1〜12キーを駆使して入力ストレスを軽減しましょう。
この「ショートカットキー全事典」は絶対おすすめです。
パッと見てわかる解説が1ページ内に収められています。
フルカラーで、キー配列も付いているのが超親切!
GmailやPowerPoint・Outlookで使えるショートカットキーまで網羅してるのが素敵。
Windows8/8.1/7対応です。




●パソコン資格を取るならこれ!



といった具合にしておいて、どなたかがこれをクリックして買って下さると、ブログを書いたあなたに数パーセントのバックがあるのです。

これがアフェリエイトの基本。

もちろん、そう簡単に収入と言えるレベルにすることはできませんが、それは個々人のアイディア次第。

年齢制限なしで始められるのは確かです。





-------------------------------------------
ハローパソコン教室
平塚駅前校
0463-21-1886

無料体験は随時開催。
お電話又はメールから、
お好きな日時でご予約下さい。
只今 秋のご入会キャンペーン中!入会金¥0です。

無料体験申込み

教室ホームページ

フランチャイズ本部のホームページ

--------------------------------------------

 
posted by オーナー兼インストラクター かどた | 19:00 | パソコン教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiratukastmae.jugem.jp/trackback/695
トラックバック